青リロ→スラッシュにおける変更点



○ダッシュ:ダッシュの消えている最中にジャンプすると勢いが残るように(JC地上必殺技の場合、勢いは残らない)
○バックステップ:JCによる無敵付加時間が最大12→7F
○空中ダッシュ:空中ダッシュ全体24→16F、空中バックステップ10→6F
○遠S:硬直7→9F
HS:CH時相手を引き寄せながら浮かせるように
D:移動距離半減、持続21→14F、ガード時攻撃レベル5→3
JD:硬直18→19F、ダウン復帰不能時間26→10F、横方向への吹っ飛びが大きく
K:発生16→20F、硬直3→1F、着地硬直4→3F、空中判定移行5→8F
Kフェイント:全体25→26F、着地硬直4→3F、空中判定移行5→8F
HS:空中ヒット時ダウン復帰不能時間32→25F、FRC対応技に(15〜16F目)
○マッパフェイント追加(+PorK押しっぱなし)
○パイルバンカー:気絶値1.5→0倍、追加入力からの発生4→3F
○アンダートウ:ガード可能に、攻撃レベル3→5、硬直30→13F、4〜31Fは覚醒必殺以外なら打撃を受けても一発分耐えるように、CH時地面バウンド効果追加
○クロスワイズヒール:ダメージ27+32→23+27、二段目に強制補正70%追加
○アンダープレッシャー:硬直13→15F
○血を吸う宇宙:よろけ時間36→29F、空振り時硬直27→37F、画面端時ヒット数に応じてノックバック増加、基底ダメージ補正75→60%、気絶値×1.5→1.0倍
デッドオンタイムFRC対応技に(26〜27F目)
直下型ダンディ:発生10+3→7+2F、地上ヒット時よろけ時間36→41F、暗転前にほんの少し上昇するように、空中ヒット時ダウン復帰不能時間増加