仮に君が勝ったとして、シャロンが私を間違うとでも思ったのかね?ん?あ!シャロン、何をそわそわしている。
仮に君が勝ったとして、シャロンが私を間違うとでも思ったのかね?ん?あ!シャロン、何をそわそわしている。


スレイヤー対策

事故狙いが激しく、ジャンケンのような熱戦が繰り広げられる。



立ち回り

開幕の行動はジャンケン。

HS……パイルor低空ダッシュ攻撃で勝。
アンダートゥ……前方ステップ投げで勝。
マッパハンチ……PorDで勝。
D……HSで勝。
P……DorHSで勝。
HS……DorHSで勝。
パイルバンカー……クロスワイズヒールで勝。
アンプレイト……パイルバンカーで勝。
そもそもダンディーステップには先行Kマッパハンチで勝。

リスクを負うのが嫌なら開幕はバクステジャンプで安定。


開幕後の立ち回りもジャンケン。
相手の技を読んで丁寧に対処して頑張ってください。
経験と先読み能力の差がモロに勝負内容に出ます。


対人戦では下段の防御が甘いことが挙げられる。
それは他キャラに比べてスレイヤーはバクステで逃げようとすることが多いからであり、
バクステを狙うと下段防御は完全にできなくなるからである。
なので起き攻めのときにはDを重ねるとよく食らう。猶予1Fのリバサバクステを毎回確実に出来るプレイヤーも居そうになさそう。
Dの終わり際を上手く重ねれば、防御されてもノーリスクで攻めを安定持続できる。
したがって起き攻めはKDKフェイント、歩いていきなり投げor吸血
などを様々に絡めるのが効果あり。