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中級者向け
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●(しゃがみ状態の相手に密着して)近S→遠S→近S→遠S→マッパハンチ
遠Sの硬直のために繋がりづらいコンボになっている。
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●近S→遠S→Kマッパハンチ→RC→HS→パイルバンカー
テンポ良く技を出していかないと繋がらないことがある。
だがよろけ要素が無いので、きっちり決められるのならHS→パイルのコンボよりこちらのほうが確実。
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●(相手が壁際で)JHSCH→HS→アンダープレッシャー→近S→[JC]→空中コンボ
アンダープレッシャー→近Sのタイミングがちょっと難しい。要練習。
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●PCH→低空ダッシュJHS→着地→HS→パイルバンカーorアンプレイト
画面端以外でPがCHしてからあまり早く追いかけると駄目なので
相手がちょうど壁バウンドした瞬間に低空ダッシュを始めるようにすると良い。
●(空中の相手に)SCH→低空ダッシュJHS→着地→HS→パイルバンカーorアンプレイト
SCHからJCで簡単に空中コンボを狙っていくのも良いが、ノーゲージでダウンを奪って起き攻めを
したいときにはこちらのコンボを狙っていこう。
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●近S→(J仕込み)→遠S→デッドオンタイム→RC→
JK→[慣性J]→JP→JK→フットルースジャーニー
高速で移動しながらのかっこいいコンボ。なかなかの高ダメージ。
キャラによってはフットルースの前にJDもヒットできるが、安定しなくなることも多いので避けたほうが賢明。
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●永遠の翼→HS→Kマッパハンチ→RC→[J]→JK→空中コンボ
操作自体は難しくないが、実戦中にこの選択肢がすぐに出てくるか、そして繰り出せるかどうかがミソ。
永遠の翼を絡めなくても、HSが攻撃範囲ギリギリ遠くの空中の相手に引っかかったときに、
ダンディーステップ→派生技では間に合わないので、Kマッパで繋げて以降のコンボをとっさの判断で出せるようになると良い。
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※キャラ限定
┌近S→D (易)
●近S→遠S→[JC]→JD→直下型ダンディー→着地─┤
└血を吸う宇宙→D (ダメージ・TG効率重視)
メイ、ファウスト、梅喧、ブリジット、ザッパ、アバ以外の立ち状態に入り、ポチョのみしゃがみ状態でも入る。
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●マッパハンチCH→K→デッドオンタイム
気分でどうぞ。ただ、相手が壁際にいるときはニュートラル受身されると反撃を食らうので
FRCなんかをマスターしておくと良いかもしれない。
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