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中級者向け

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●(しゃがみ状態の相手に密着して)近SSSSマッパハンチ

Sの硬直のために繋がりづらいコンボになっている。

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●近SSKマッパハンチRCHSパイルバンカー

テンポ良く技を出していかないと繋がらないことがある。
だがよろけ要素が無いので、きっちり決められるのならHSパイルのコンボよりこちらのほうが確実。

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●(相手が壁際で)JHSCHHSアンダープレッシャーS[JC]空中コンボ

アンダープレッシャーSのタイミングがちょっと難しい。要練習。

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PCH低空ダッシュJHS着地HSパイルバンカーorアンプレイト

画面端以外でPがCHしてからあまり早く追いかけると駄目なので
相手がちょうど壁バウンドした瞬間に低空ダッシュを始めるようにすると良い。


●(空中の相手に)SCH低空ダッシュJHS着地HSパイルバンカーorアンプレイト

SCHからJCで簡単に空中コンボを狙っていくのも良いが、ノーゲージでダウンを奪って起き攻めを
したいときにはこちらのコンボを狙っていこう。

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●近S(J仕込み)SデッドオンタイムRC JK[慣性J]JPJKフットルースジャーニー

高速で移動しながらのかっこいいコンボ。なかなかの高ダメージ。
キャラによってはフットルースの前にJDもヒットできるが、安定しなくなることも多いので避けたほうが賢明。

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永遠の翼HSKマッパハンチRC[J]JK空中コンボ

操作自体は難しくないが、実戦中にこの選択肢がすぐに出てくるか、そして繰り出せるかどうかがミソ。
永遠の翼を絡めなくても、HSが攻撃範囲ギリギリ遠くの空中の相手に引っかかったときに、
ダンディーステップ派生技では間に合わないので、Kマッパで繋げて以降のコンボをとっさの判断で出せるようになると良い。

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※キャラ限定
                                   SD (易)
●近SS[JC]JD直下型ダンディー着地
                                   血を吸う宇宙D (ダメージ・TG効率重視)

メイ、ファウスト、梅喧、ブリジット、ザッパ、アバ以外の立ち状態に入り、ポチョのみしゃがみ状態でも入る。

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●マッパハンチCHKデッドオンタイム

気分でどうぞ。ただ、相手が壁際にいるときはニュートラル受身されると反撃を食らうので
FRCなんかをマスターしておくと良いかもしれない。

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